大学時代にやってほしいこと

SNSで人気の手土産7選 by接待の手土産

グルメジャーナル
この記事は約3分で読めます。

ぐるなびより SNSで人気の手土産7選のお知らせをいただいたのでご紹介します。

この記事の内容が古かったりサービス期間を終了したりする場合がございます。予めご了承ください。記事作成日にご留意ください!

SNSで人気の手土産7選 あの鎌倉銘菓から、インパクト大の新スイーツまで? by接待の手土産

2019年も残りわずかということで、今回は「接待の手土産」公式Facebookで”2019年に話題になった手土産”を7つ厳選してご紹介いたします!

日常で使える「ちょっとした手土産」から、ここぞ!という時に使える「勝負手土産」まで、ぜひお役立てください!

お渡しする際にその話題性や人気を言い添えることで、お相手にも喜ばれるはず♪

セレクション2019- 接待の手土産|ぐるなび
日頃からビジネスにおける大切なシーンで、心づかいが伝わる贈り物を数多く選ぶ秘書はまさに"手土産選びのスペシャリスト"。現役秘書が1年かけて品評し、高く評価した信頼できる手土産を「セレクション2019」として発表いたします。

ル・カナール「カヌレ ギフトセット」

外はカリッと、中はしっとり。小粒なサイズで2つの食感を楽しめる、おしゃれなカヌレです♪

カヌレ ギフトセット(Lサイズ)-ル・カナール 接待の手土産[ぐるなび]
東京・深大寺にある、カヌレ専門店「ル・カナール」。 店主がカヌレの故郷・ボルドー在住時に得たレシピをもとに、時間を掛けてひとつずつ手作りしています。 ひと口目は、カリカリ・ほろ苦いカラメルの味。 高温で1時間以上じっくり焼き上げる間に、…

サロン・ド・モンシェール「堂島プティロール 10個入」

「堂島ロール」のおいしさを再現しつつ、常温で日持ちするギフト仕様に!ブランド力&実用性◎

堂島プティロール 10個入-サロン・ド・モンシェール 本店 ~心斎橋~ 接待の手土産[ぐるなび]
「堂島ロール」に込めた想いをそのままに作り上げた、常温で日持ちする小さなロールケーキ。「日持ちがするおいしいロールケーキが欲しい」という声を受け、長い年月をかけて開発に取り組んだ末、完成した一品です。堂島ロールのおいしさを可能な限り忠実に…

ナチュール青森「あおもり生プリン(塩カラメル)」

卵黄とカラメルソースは“あとのせ”だからできたてを味わえる!青森の厳選素材3つで作る新スイーツです。

あおもり生プリン(塩カラメル)-ナチュール青森 接待の手土産[ぐるなび]
卵の黄身をあと乗せし、塩カラメルソースで味わう新感覚プリン。手作りで丁寧に仕上げられた食品添加物無添加の“新あおもりスイーツ”です。新郷村ふるさと活性化公社の低温殺菌牛乳「間木ノ平の薫りたつ牛乳」に卵白を加え、低温でゆっくりと加熱したプリ…

マドモアゼル C「プティミニョンボックス(S)」

開けた瞬間から歓声必至!ジュエリーデザイナーが手がける、女性ウケ間違いなしの可愛らしいクッキー缶。

プティミニョンボックス(S)-マドモアゼル C 接待の手土産[ぐるなび]
ジュエリー・デザイナーのシャリーン・カールトン氏が手がけるスウィーツブランド「マドモアゼル C」。マドモアゼルCのショーケースには華やかで緻密なデザインスウィーツが並び、お客様の心を魅了します。様々なデザインのスウィーツを前に、どれにしよ…

天ぷら 海ごこち 深井店「はにわプリン」

インパクト大!可愛らしいはにわ型容器は陶器製なので、食べ終わった後にも使えるんです♪

はにわプリン-天ぷら 海ごこち 深井店 接待の手土産[ぐるなび]
堺と言えば、仁徳天皇陵があることで知られています。現在、世界遺産としても申請中です。地域の発展と貢献をヒントに古墳をイメージしたところから、埴輪を陶器として、使用した特徴あるデザインに仕上げました。フランス料理の経験がある総料理長が考案し…

鎌倉紅谷「クルミッ子」

売り切れることも多い、大人気の鎌倉銘菓!クルミとキャラメルをバター生地でサンドした贅沢なお菓子です。

クルミッ子-鎌倉紅谷 八幡宮前本店 接待の手土産[ぐるなび]
第25回神奈川名菓展 菓子コンクール 一般銘菓の部 最優秀賞受賞 ぎっしりと詰まった歯ごたえのよいクルミと、甘さとほろ苦さの絡み合った自家製キャラメルをバター生地ではさんだ贅沢な焼き菓子です。クルミとキャラメルの絶妙な配合に加え、しっかり…

パティスリー ベック シュクレ「熟成ラムレーズンショコラ」

ラムレーズンを使った、オトナ向けのショコラサンド。4個入りはお手頃価格なので、ちょっとしたギフトにも!

熟成ラムレーズンショコラ-パティスリー ベック シュクレ 接待の手土産[ぐるなび]
「甘い香りに誘われてやって来た小鳥たちのおしゃべりが聞こえるような、心安らぐやさしさに包まれたお店を作りたい」という思いのもと、こだわりのフランス菓子を提供しているパティスリー。店名にある「Bec」は「鳥のくちばし」、「Sucre」は砂糖…

現役秘書の審査により決定した、選りすぐりの逸品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました