大学時代にやってほしいこと
私のお気に入り

いろんなジャンルで私のお気に入りを挙げています。あなた自身の興味の発掘や会話・質問等のネタ作りにお役立て頂ければ幸いです。

詳細はこちら

メトロポリタン美術館の150年を祝う

生涯学習
スポンサーリンク

メトロポリタン美術館の150年を祝う

メトロポリタン美術館(メット)は、150年前の1870年4月13日に設立されました。設立以来、メットは常に希少で美しいオブジェクトの宝庫以上のものを目指してきました。毎日、美術館のギャラリーや展示会やイベントを通じてアートが活気づき、新しいアイデアと時間と文化の予期しないつながりの両方を明らかにしています。

一年に渡るお祝いの始まりは、博物館に関連する個人的な物語を訪問者、アーティスト、教師、博物館のスタッフ、著名人などから収集して共有するプロジェクト、Met Storiesです。ビデオシリーズの最初のエピソードを視聴し、「#MyMetStory」を使用するか、ここに投稿して、ソーシャルメディアで自分のストーリーを共有してください。 マックス・ホライン最高経営責任者の#MyMetStoryを読んで、2020年を通して私たちと祝福できるすべての方法をお楽しみに。

メットとあなた:あなたのメット・ストーリーは何ですか?

メットのディレクターであるマックス・ホラインは、Met Storiesプロジェクトを紹介し、8歳の時に初めて博物館を訪れたストーリーを共有しています。 今すぐ読む→

メット・ストーリー・エピソード1:将来を振り返って

最初のエピソードをご覧ください。Metイメージアーキビストのステファニーポスト、教育者、元プロジェクトランウェイホストのティムガン、ニューヨーク市のバレエダンサーのサイラスファーリーが、歴史や博物館との出会いがどのように自分の感覚と創造的実践を伝えているかを共有しています。 今すぐ見る→

あなたのメットストーリーは何ですか? 共有してください!

メットのストーリー(写真やビデオをアップロードすることも可能です!)を教えてください。2020年のメット150周年を記念して、ソーシャルメディア・チャンネルで紹介されたストーリーを見ることができます。 ハッシュタグ#MyMetStory。

ストーリーを教えてください→

コメント

タイトルとURLをコピーしました