大学時代にやってほしいこと

Flickr Proサブスクリプションの重要な変更

提携ジャーナル
スポンサーリンク

Flickrよりサブスクリプション関係のお知らせをいただいたのでご紹介します。

Flickr Proサブスクリプションの重要な変更

本日より、Flickr Proサブスクリプションの価格が次のように引き上げられたことをお知らせいたします。

  • 1 month: $7.99, tax inclusive
  • 3 month: $21.99, tax inclusive
  • 1 year: $71.88, tax inclusive
  • 2 year: $139.88, tax inclusive

忠実なプロメンバーの皆様の継続的なサポートに感謝するため、現在のプロ会員に昨年の価格で今すぐ更新する機会を提供しています。今すぐサブスクリプション期間を延長するには、ここをクリックしてください

なぜ価格が変更されたのですか?

FlickrのCEO兼CEOであるDon MacAskillからの先月の手紙をご覧ください。要するに、Flickrは巨大で非常にコストのかかるサービスです。私たちはFlickrをさらに良くするために投資し続けるつもりですが、損失で動作し続けることはできません。

今すぐ更新すると、現在のサブスクリプションの残りはどうなりますか?

現在のProサブスクリプションの期間を延長します。たとえば、現在のサブスクリプションが2020年7月に期限切れになり、今すぐ更新することを選択した場合、2019年の価格でサブスクリプションに1年を追加し、サブスクリプションの終了日を2021年7月に延長します。

サブスクリプションを延長する資格があるのは誰ですか?

現在のFlickr Proのユーザーはすべて対象です。 2019年の料金で1年または2年の期間でロックするように、毎月の加入者を招待しています。更新日が7月1日より前の年間加入者は、2年を追加することができます。他のすべての人は、1年または2年の任期を追加するよう招待されます。

他のすべての質問

他の質問がある場合は、サポートヒーローにご連絡ください。プレミアムサポートはFlickr Proメンバーシップの重要な機能であり、喜んでサポートします。すべてのメンバーのFlickrの改善に継続的に取り組んでおり、継続的なサポートに感謝します。プロになってくれてありがとう。

Flickrチーム

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました