大学時代にやってほしいこと

Flickr CEOから重要な手紙:Flickrから熱意ある文章が到着

提携ジャーナル
この記事は約5分で読めます。

「Flickr CEOから重要な手紙」と題して、Flickrから熱意ある文章が到着しました。以下に訳出します。指定された期間内にクーポンコードを使うと25%引きでプロ版を使えます。

親愛なるFlickr Proユーザー

何はさておき、ありがとう。コミュニティに参加していただきありがとうございます。Flickrをご検討いただきありがとうございます。Flickrをサポートしていただきありがとうございます。Flickr Proをご利用いただきありがとうございます。

2年前、Flickrは年間数千万ドルを失っていました。弊社のオンライン・プラットフォーム「SmugMug」は、シャットダウンされないように保護し、数百億の貴重な写真が消去されないようにするために努力しました。

どうして?

私たちは17年を費やして、私たちの会社を愛情を込めて、写真家を大切にする家族経営の繁栄するビジネスに作り上げました。 SmugMugは長い間、写真家が写真を紹介する日常的な場所であり、Flickrがお互いにつながるコミュニティであることを賞賛してきました。Flickrが消えていくのを見るに堪えませんでした。

そこで、私たちは大きなリスクを冒して「SmugMug」に介入し、Flickrを救いました。一緒に、私たちは世界最大の写真家に焦点を当てたコミュニティ、つまり写真家が際立ってフィットできる場所を作成しました。

それでも、世界で最も愛され、採算の合わないビジネスであるFlickrは、まだあなたの助けを必要としています。

Flickrの改善に一生懸命取り組んできました。サポートヒーローである優秀なスタッフを大規模に採用し、現在では平均顧客満足度が90%を超えるサポートを提供しています。Yahooのログインを削除しました。プラットフォームとすべての写真をクラウドコンピューティングの業界リーダーである「Amazon Web Services」(AWS)に移動し、テクノロジーを近代化しました。その結果、ページはすでに20%高速化され、写真の読み込みは30%高速化されています。パンダを含むプラットフォームの停止は、かなり落ち込んでいます。 Flickrはより高速で安定し続けており、重要な新機能が再び構築されています。

私たちの仕事は決して終わりません、とてつもない進歩を遂げました。

Flickrにはまだ助けが必要です。まだ採算が合いません。あなたと何十万人もの忠実なFlickrメンバーがステップアップしてFlickr Proに参加してくれました。私たちは永遠に感謝しています。失うお金は以前よりもずっと少なくなっています。しかし、まだ十分ではありません。

Flickrの夢を育み続けるのであれば、さらにFlickr Proメンバーが必要です。Flickrのストーリーを共有するには、あなたの助けが必要です。

私たちはFlickrを財源だと思って買収した訳ではありません。Facebookなどのプラットフォームとは異なり、プライバシーを侵害してデータを販売するために購入することもありませんでした。私たちは写真家を愛し、写真を愛し、Flickrは生きるだけでなく繁栄するに値すると信じているので、それを買収しました。世界中の人々が同意してくれると思います。 Flickrコミュニティもそうだと思います。しかし、これまでのようには私たちはFlickrを途方もなく操作し続けることはできません。

Flickrは、写真家を中心とした世界最大のコミュニティです。すばらしい写真を見つけ、すばらしい写真家とつながるための世界最高の方法です。 Flickrは、世界中で自由に利用できる、世界で最も象徴的で最も高価な写真をホストしています。このコミュニティには、1億を超えるアカウントと数百億の写真があります。毎日何十億もの写真を提供しています。巨大です。全世界にとって貴重な宝物です。そして、運営にはたくさんのお金がかかります。

ご存知のように、Flickrは世界中のどこでも写真を共有する上で最高の価値があります。Flickr Proのメンバーは、自分と訪問者の広告なしのブラウジング、高度な統計、すべての写真の無制限の高品質ストレージ、さらにプレミアム機能と世界最大の写真家中心のコミュニティへのアクセスを実現させます。

このようなことを私たちが広めることを手伝ってください。 Flickrの繁栄にご協力ください。Flickrに明るい未来があることを確認してください。すべてのFlickr Proサブスクリプションは、Flickrを存続させ、あなたのような写真家に素晴らしく新しい体験を提供することに直接つながります。Flickrコミュニティのために多くの素晴らしいものを構築していますが、あなたの助けが必要です。これを一緒に行なうことができます。

12月26日(木)に年末のProサブスクリプションキャンペーンを開始しますが、クーポンコードを提供して、友人、家族、または写真やコミュニティへの愛情を共有する人と共有できるようにします。キャンペーン開​​始前と同じ25%の割引が適用されます。

可能な限りコストを節約するために、またFlickrを最適化するために多大な努力を払ってきましたが、この巨大なコミュニティを運営し、将来への投資を続けるためのコストの増加には、新年の早い時期にわずかな価格の引き上げが必要になります。ですから、まさに年末は全員がProメンバーシップにアップグレードするのに最適な時期です。

Flickrが最終的に独立し、写真家のために、そして写真家によって構築されていることを継続したいので、あなたの助けが必要です。

感謝を表して

ドン・マカスキル

共同設立者、CEO、チーフ・ギーク

SmugMug + Flickr

クーポンコード「25in2019」または以下のリンクを共有して、今すぐFlickr Proを25%割引でプレゼントしてください。

Upgrade everything you do with Flickr | Flickr

コメント

タイトルとURLをコピーしました