大学時代にやってほしいこと

転載:【月刊ロコタビ】旅人から見たロコ、ロコからみた旅人

海外旅行ジャーナル
この記事は約2分で読めます。

ロコタビから「旅人から見たロコ、ロコからみた旅人」のお知らせをいただいたのでご紹介します。

旅人から見たロコ、ロコからみた旅人

世界のどこかで同じ“時間” “目的”を楽しむ旅人とロコ。

双方に話を聞くことで、よりロコタビとはどんなものかを知っていただきたく、フィリピンの首都マニラで出会われた「旅人まいさん」とフィリピンの魅力を伝える「ロコのAsaminさん」の声をそれぞれご紹介。

「まるで女子旅」というほど打ち解けられた旅人まいさんが語るロコAsamiさんの魅力、必見です。

今月のロコタビ利用体験談

まるで女子旅♡ 現地で楽しい時間をつくる秘訣は、ロコさんのフィリピン愛!?

ご友人とリゾート観光を中心にフィリピンを訪れたまいさん。バックパッカーとして、ひとり旅の経験を持つまいさんは「治安が心配」というご友人の不安を払拭する方法はないかと考えた時、ロコタビが目に留まったそうです。「まるで女子旅」という言葉が出たロコの魅力を伺いました。

今月のロコインタビュー

フィリピンの海と人柄に魅せられて。移住6年目のマニラのロコAsaminさん。

「フィリピンの美しい海とあたたかい人々の虜に」生活拠点を移した6年前から増え続けるフィリピンへの想いを語ってくれたAsaminさん。訪れる人の多くが口にする“フィリピン渡航への不安”を払拭し、本当のフィリピンの魅力を伝える、Asaminさんのロコ活動について迫りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました