バイト探しのポータルサイト一覧(就職・転職情報併載)

効率を最大化するメモ作成の便利ツール

ワードプレス学科
スポンサーリンク

このページではワードプレスの効率を最大化するメモ作成の便利ツールを紹介しています。出典は記事の最後に掲載しています。

効率を最大化するメモ作成の便利ツール

私たちは自分が重要な階層の真っただ中に座り、人生の時間を思い出すことができます。情報の大洪水に巻き込まれると、あなたはノートと鉛筆で螺旋に縛られたまま武装してしまいがちです。

私たちは今、幸いにも贅沢なメモ取り技術を手元に持っています。ブログの投稿やウェブサイトのアイデアにインスピレーションを得たとき、モバイルデバイス上のメモですぐにインスピレーション書き留めて、後で参照することができます。

今日入手可能な4つの優れた外出先でのメモ作成ツールをご覧ください。

Simplenote

シンプルさと合理化された経験を求める人のために、説明は「simplenote」の名前そのものにあります。高速で応答性に優れ、ミニマリストに設計されています。編集履歴や共有オプションに簡単にアクセスできます。 Simplenoteは無料で、Android、iOS、Mac、Windows、Kindle、Linux、Webで利用できます。

Google Keep

Web、iOS、Androidで利用できるこの無料アプリは、特に視覚学習者にアピールします。Google Keepは、カードシステムを使用して、テキスト、リスト、画像、音声などのさまざまな種類のメモを作成できます。音声からテキストへの文字起こしや色分け機能などの追加機能を使えば、このアプリは組織レベルでも輝きを放ちます。

Evernote

テキスト、ビデオ、オーディオ、または3つすべての組み合わせでメモを取る機能を備えた、この簡単なアプリは長年にわたりメモの部門でリードしてきました。ノートブックとタグ付けの2つのシステムを使って、ノートを共有するさまざまな方法を選択できます。

これによって、チームとのコミュニケーション、タスク管理の改善、さらにはマーケティング・コンテンツの作成が可能になります。

Web、Windows、Mac、iOS、Androidで利用可能なEvernoteは無料ですが、PremiumおよびBusinessプランにある追加機能は、プレミアムで月額600円、ビジネスで月額1,100円です(2019年12月3日現在)。

Apple Pencil / Samsung Sペン

古風なグラファイト鉛筆と紙の間のギャップを埋めるのは、Apple PencilSamsung S Penなどの多目的なスタイラスがお勧めです。

それぞれiPad ProとGalaxy Note9専用に設計されており、これらはデバイスと同期し、筆記用具のように機能します。また、多数のファイルタイプのマークアップとリモート機能などを可能にします。

高度なスタイラス(先の尖った棒状の筆記具)を使用して利用できる操作と詳細は、多くの可能性を創造的に開き、正確さと流動性を実現します。

メモ取りを合理化する

世界はより速い場所へ動いており、あなたのアイデアもそれに合わせて動かせるはずです。インスピレーションが訪れたときに、今日ではメモを取るためのテクノロジーツールがいろいろ用意されています。外出先でも必要な機能と柔軟性を私たちに提供してくれます。

(出典: Note-Taking Technology to Maximize Your Efficiency

コメント

タイトルとURLをコピーしました