大学時代にやってほしいこと

試してみようスタディサプリ小中講座プログラム

学習ジャーナル
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

新型肺炎コロナウィルスの影響で、日本では3月に入って全国的に学校が休校になる事態となっています。これを受けて、いろんな塾や予備校が無料授業をインターネットで行なうようになりました。

この記事で紹介するスタディサプリも、ネット授業を率先している一つです。

リクルートマーケティングパートナーズは新型コロナウィルス感染拡大にともなう臨時休校中の小学校・中学校・高等学校の支援として、2020年4月30日までの期間「スタディサプリ」および「スタディサプリfor TEACHERS」を自治体・学校に無償提供する。

https://resemom.jp/article/2020/03/03/55102.html

スタディサプリからは次のようなアナウンスが出されています。

ニュースで連日報道されている通り、コロナウイルスの影響により全国の小中学校が基本的に休校の対応をとっております。それに伴い、オンライン学習系サービスの需要が高まってきている状況です。

合わせて、下の記事もご参照ください。休校中の小学生・中学生・高校生の方々が自宅で利用する際の利用法をまとめています。

スタディサプリには「単元別」の授業動画が小学4年生~大学受験生向けまで約4万本あり見放題です。ご登録後すぐに授業動画をご覧いただけます。

家庭学習・在宅学習でご利用をご検討の皆様へ|スタディサプリ
休校中の小学生・中学生・高校生の皆様にご自宅でご利用いただく際の利用法をまとめました。是非お役立てください。

以下ではスタディサプリのオンライン学習、自宅学習、通信教育を具体的に調べてみました。オンライン学習系サービスは「スタディサプリ小中講座プログラム」で展開しています。

試してみようスタディサプリ小中講座プログラム

まず、スタディサプリ小学講座・中学講座では2020年2月度の新規入会特典としてお得なキャンペーンを実施中です。

期間は、2/28(金)~3/15(日)です。気になる特典内容は次のとおりです。

小学講座

通常14日間無料体験のところ、上記期間で申し込みいただいた方限定で1か月無料。

無料期間内に利用停止手続きをすれば料金は一切不要です。まずはお気軽にお試しください。キャンペーンコードは下のページに明示されています。

【公式】スタディサプリ小学講座|短時間で、ギュッと。
スタディサプリ小学講座(旧:勉強サプリ)は、小学4~6年生の勉強をすべて網羅した講座です。一流の先生の授業と一問一答方式のドリルで効果的な苦手克服を実現。すべての機能を、塾や通信教育を圧倒的に下回る料金でご提供します。

中学講座

ベーシックコースは通常月額1,980円のところ期間内のお申し込みで実質月額1,380円になります(月々支払いの場合は実質月額1,780円)。

また、合格特訓コースは通常月額9,800円のところ期間内のお申し込みで実施月額8,800円になります。

中学講座は、無料期間内に利用停止手続きをすれば料金は一切不要です。申し込めばすぐ授業視聴可能です。

※ 14日間無料お試し体験はクレジットカード決済で受講申し込み手続きをされた場合のみ適用されます。

【公式】スタディサプリ中学講座|個別指導・映像授業で点数アップ
スタディサプリ中学講座(旧:勉強サプリ)は自宅にいながら個別指導と映像授業でやる気を引き出し、定期テストの点数アップや志望校合格を目指せます。プロ講師による授業はテスト・高校受験対策など中学の勉強をすべて網羅。塾や通信教育より圧倒的に低料金 月1,980円から。

コメント

タイトルとURLをコピーしました