大学時代にやってほしいこと

準備完了!今すぐベストショット2019に応募しよう。

提携ジャーナル
この記事は約2分で読めます。

Flickrのベストショット・コンテストが始まりました。1月6日まで応募できます。詳しい情報を次に邦訳します。

写真コンテストにはプロ版ユーザーでなくとも応募できるので、みなさんチャレンジしてみて下さい。

私の応募作品はこれです。
Flickr

投稿するとイイねをたくさん貰えます。イベント柄、1人1枚なのでかえって観られやすいんですね。

Fickrからのイイね通知。並ぶとテンションが上がります。

準備完了!今すぐベストショット2019に応募しよう。

まだ時間があります! ベストショット2019は1月6日に終了します。

Best Shot 2019は本格的です。すでに何千もの素晴らしい応募があります。これからどんな写真が増えていくのか楽しみです。

あなたは、まだ提出していませんか? 2020年1月6日までに、2019年のベストショットを1つだけ追加してください。5人の勝者には、それぞれ200ドルのBlurbギフトカードが送られ、Flickrソーシャルメディアチャンネルで多くの露出が与えられます。グループへの送信が早ければ早いほど、写真の可視性が高まります。

1月を通して、Flickrチームは応募作品をキュレートし、テーマにしたFlickrギャラリーを共有します。各ギャラリーのお気に入りは、2020年初頭までFlickrブログとソーシャルメディアチャンネルで紹介され、大きな露出をもたらします。

いつものように、ログインした上で、まずはグループに参加して、写真を送信する前にグループの説明とルールを必ず読んでください。

関連

コメント

タイトルとURLをコピーしました