遊民ジャーナルの紹介と目的
表現と学習

Flickrが2020年のベストショットを応募

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Flickrが2020年のベストショットを応募

画像のクラウドサービスであるFlickrが今年のベストショットを応募しています。締め切りは2021年1月4日。

すでに3週間前に応募が始まり、素晴らしい写真がたくさん応募されているようです。ベストショットの特設ページはこちらです。

応募される場合は、グループに参加し、厳選されたギャラリーからインスピレーションを得ましょう。そして、忘れずに2020年にFlickrにアップロードされた安全な写真を1枚選びます。

もし受賞された場合は「Adobe Creative Cloud Photographyパック」が1年間無料となり、DxONik編集プラグインコレクションで生涯にわたりサブスクリプションを獲得できます。

コンテストに参加するにはどうすればよいですか?

参加するには、グループ名の横にある「参加」ボタンをクリックしてグループに参加し、写真プールにエントリを追加します。自分で撮った画像のみを提出することができます。

あなたのベストショット2020に何枚の写真を提出できますか?

1つだけです。Flickrスタッフ全員がその年の写真を閲覧して、私たちの絶対的なお気に入りの写真を選びます。写真は2020年にFlickrにアップロードされている必要があります。提出は2021年12月1日から1月4日まで受け付けられます。

グループに写真を追加するにはどうすればよいですか?

  1. グループに参加する
  2. フォトストリームから任意の写真ページに移動する
  3. 画像の下にある[グループに追加]をクリックします。
  4. このグループを選択します(最初にメンバーである必要があります)
  5. 「完了」を選択します。モバイルアプリに固有の手順をお探しの場合は、この記事をご覧ください。

コメント 感想や質問をお寄せください♪

タイトルとURLをコピーしました