大学時代にやってほしいこと

3月に独り占めする夏のニュージーランドにセール価格で旅しよう

海外旅行ジャーナル
スポンサーリンク

ニュージーランド航空より「3月に独り占めする夏のニュージーランドにセール価格で旅しよう」のお知らせをいただいたのでご紹介します。

この記事の内容が古かったりサービス期間を終了したりする場合がございます。予めご了承ください。記事作成日にご留意ください!

3月に独り占めする夏のニュージーランドにセール価格で旅しよう

ニュージーランド往復が79,000円~の期間限定セールは残り5日!

旅行対象期間が9月までと長い今回のセールですが、直近の3月もおトクな運賃を発売中です。

3月のニュージーランドは、夏の終わりを迎え過ごしやすく、ビーチやアウトドアのアクティビティには最適な季節。日本の春休み期間中にニュージーランドで一足早く夏を満喫してみては?

期間限定セール

運賃概要

成田、関西 – オークランド、クライストチャーチ、ウエリントン、クイーンズタウン
大人1名/エコノミークラス
79,000円*~

* 表示料金は、往復総額運賃で公定の諸税が含まれています。特定の予約クラス(P,K)は、キャンセル不可となります。ご購入前に必ず最終提示価格の表記内容、運賃適用条件詳細を公式サイトでご確認ください。

旅行対象期間

2020年1月28日(火)- 2020年9月30日(水)出発

販売終了

2020年1月27日(月)23:59

オークランドの体験談をご紹介

「オークランドに行ってみたら、想像以上の世界が広がっていた!」

現在さまざまな分野で活躍する方々が、実際の経験で感じたオークランドの魅力を語るビデオが出来ました。フルバージョンのビデオで、オークランドの魅力をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました