大学時代にやってほしいこと

ウォーキングとランニングを織りまぜて都島生活を楽しむ

個人ブログ
スポンサーリンク

ウォーキングとランニングを織りまぜて都島生活を楽しむ

今日は淀川沿いから少し南に降りた住宅街まで距離を変えて走りました。淀川沿いだけだとやはり風景に飽きてしまいます。私の都島生活生活にウォーキングやランニングを定着させられるでしょうか…。

ウォーキングとランニングと合わせて3.7キロ。この家ランニングは1.7km です。ランニング距離を伸ばしたいのですが、2kmや2.5km走れるのはいつになるか自信がありません。

ウォーキングとランニングを織りまぜる:都島生活

運動を計測するアプリはいろいろあります。私はnrcとGoogle Fit を使っています。

今日からはnrcでランニングのみを計測し、Google Fitでウォーキングにセットし、ウォーキングとランニングの合計を計ることにしました。

運動の後に花丸軒とも思い店の前を通りましたが、今日は我慢。残り少しの距離ですが家までジョギングしました。

ウォーキングとランニングを織りまぜる:都島生活

比較的天気が良かったのですが、易感染雲が多く野川沿いの風景が上手く写せません。途中で巨大なJAL が上空をよく切りましたが、スマホだけなのではっきりと移せず。ランニングの時は撮影はあきらめましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました